top of page
  • ★HAPPY★


前も作りましたが、物つくりがまだダメダメで、慣れてない時なので...

今みたら、形が丸じゃなく...卵形になってしまっています...(角度見るのも上手く出来ませんでした)

なので、最初からまだ作りたいと思ういます。 今回は幼児用の傘を作ってみました~♪

A) 八角形を出します、中心に2回八角形を出して、最後は閉めます(Aの1と2枚目のように)

そして、一番外のリンクの面を全部半分割ります(Aの3枚目のように)

割ったの点を選んで、少し中心に移動(生地を自然するためなので、ほんの少しだけです)

この時、UV作って、コピーして、面をしたに向けます。

あとは、上に伸びます。 傘の生地は完成です。

B) 手持ちの棒のところを作ります、同じ八角形を出して伸びって作ります。

(前にブロクで作り方が載せたと思って、撮ってませんでした...

載せたのは、花蓮の葉っぱでした...ごめんなさい。)

最後は棒と合わせて、小さくしたり、伸びったり、形を調節します。

C) ここで、自分はミスしちゃいました、一枚は透明したいので、一枚の下の方に割ります。

棒の一番上は三角形から円柱に変更しました(汗

やっぱりまだまだ上手く出来ていません...

骨まで作りたいけど、ちょっと時間が間に合わないので、

来月に作って、秘密配布したいと思います。

下手の説明ここまで見てくれて本当にありがとうございます。

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page