top of page
  • ★HAPPY★

クリームの作りを挑戦してみました。


いつも下から上への形を考えてみながら作ってましたが、

クリームは想像できなくて難しいので、今回は挑戦してみました。

 

1) Aは16角の丸から(円柱 )カップケーキのカップの所を作りました。

 Bはクリームの巻き巻きしたいサイズ、線でその線路を描きました。

2) Cはクリームの形を線で描きました。

3) CをCurve→Bに指示して、なぞってもらってから、メッシュに変更します。

4) 出来上がり...点1266 面1104 三角1994 です

5) デコだし、凄く小さいなものだし...こんな重さがいらないと思ってる自分...

 点210 面292 三角406 に減らしました...が...う〇こぽくなちゃいました!!!

 

ついてに、基本スポンジだけのカップケーキと人魚しっぽ付いてるカップケーキも作ってみました。

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page