top of page
  • ★HAPPY★

うまく出来ません...


紙帽子を作ってみました。

A) 上から頭の辺に、線を作ります(自分は丸いを出して、形を整理しました)。

B-F) ずっと正面から、Eを押して面を出して、感で想像しながら上に伸ばしました。

G-H) 新しいレアーで、2枚目の三角を作りました。

I) 1個目のレアーに戻って、光ってるところを割りました。

J-K) 割ったところから、まだEで面を出して、2本の紙形を感で作りました。

(何でも感で作っちゃったので...うまくできていません、すみません)

 

紙の剣?も作ってみました。

M) 柱の丸を出しまして、N)の形を少し変更しました(感でなので、うまく出来ません)。

O) 手持ちのところの線を曲がったり、凹んだりして、いじってみました。

P) 頭の所を丸いいっぱい作って、いっぱい枚数あるぽいにいじってみました(感です...)

 

(よく出来ていませんが、ポーズと一緒使うと...そのぽいに見えましたよね?)

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page