top of page
  • ★HAPPY★

今日か、明日に配布予定です。


イチゴのカバンを作ってみました~ イチゴの作り方は2Dから厚さを付けて

ホウホウ完成の感じでしたが...もっとキレイなるために少し修正もしました~☆

今回が困難したところを少し話したいと思っています。

それはひもです!!! ➀と➁みたいに、なん10回作りやり直していました(´;д;`)

最後に太さがなく、ただの丸いひもに決めました...(ノД`)

そして、自分の好みで(リアルにも)ひもは右から左をかけているカバンを

作ってみましたが...④と➄みたいに...カバンはなかなかうまく設定できれません...

やっぱり手持ちカバンより凄く難しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分の精一杯できることをやってみるしかありません...

今はほうほう出来ていますが...でも正しいやり方がやってませんので(大分?)...

ゲームに問題ないようにみえても...心配の気持ちは抑えれません...(哭く)

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page