top of page
  • ★HAPPY★

パピコ


自分の流れの写真と日本語を練習のために書いているものです、形をできるまで頑張って載せします。

UV、Photoshopの仕上げは上手くないので、恥ずかしくて、載せれません...💦

A) 写真を入れて、12角の丸いを出して、写真の形の通り、上に伸ばします。

↑↑↑これを使って、上は少し押して、形を薄くします、中身の形が完成します。

B) コピーして出して、少し大きく調節して、上の所は中身が閉じた所に押します、

外のパッケーになります。

(突然、開けてないも作りたくなったので、耳を追加します。)

1) 写真の通り、耳の形を線で描きます。

2) 2つも厚さを作って、Booleanで合体します。合体した後、

よくチェックします、変なところがあったら、細かく修正します。

C) 出来上がったら、付けます!!!

D) 撮るのが忘れました...外のパッケーが一番上の所を伸ばして形を調節しました。

見せたくないところですが、見たいと言われましたので、今回だけテストの写真も載せします。

Blenderの塗り方がわかりませんので、いつもPhotoshopで感で塗りします。

A →B →C みたいに、足りない所を強く少しずつ塗って、テストします。

(もちろん3回だけじゃありませんよ)自分にとってクリアまで、

ずっとテスト、テスト、テストします...(恥ずかしいです)

去年、自分の一番思い出の写真のアイスを作ってみました。

よくありませんが、今の自分はこれで限界です...(汗)

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page