top of page
  • ★HAPPY★

兎パン


最近、ウサギパンがよく見かけてますので、つくりたくなりました☆

➀ 兎パンの写真を入れて、ウサギ形のラインを作ります。

➁ 立体の形を作ります。

a) から c) は立体する時、なぜ面が中と外、バラバラしてるのが まだ理解できません、でも発見したら、早めに直しましょう。

d) と e) 今回は帽子じゃなく、指輪にしたいので、

パンの耳は少し細かく作ることに決めました。

➂ の f) はやっと一つの面を完成しました、この時uvを作ったほうが便利です

g) と h) は鏡で、もう一つの面を入れて完成します。

i) と j) は、兎パンは大人の手のサイズなので、

大人シムズの手で合わせました。

④ でも子供に握ったら、サイズは結構デカク見えますので、

やっぱり最後は感覚で、サイズを調節します。

ゲームに入れて、チェックします~☆

...少し大きいかなぁ?

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page