top of page
  • ★HAPPY★

わぁ~ わぁ~


シャボン玉がずっと期待していたものです~☆

自分でCC作ろうと思いましたが、作れる前にEAがもう出ましたので、

ものすごく嬉しく嬉しく、本当にものすごく嬉しくてたまりません~☆

可愛い~☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、これもシャボン玉できます~☆ でもなかなかうまく出来ず...

できたら、なぜか寒くて寒くて、機嫌わるくなって、皮膚も青くなりました...

よし、2番目が期待していたのは、インドカレー!!!

実は、私の大好物ですよ d(*゚▽゚*) どれにしようかなぁ~☆

2人も違うものを頼んでみました☆

モクモク食べています、大丈夫のようですね~(^_^)

きゃぁー 辛いみたいですね...(汗 Σ( ̄ロ ̄lll)

わぁー カレーはもっと辛いそうです!!! (゚Д゚≡゚Д゚)

お腹がいっぱいになったら、少し回って帰りましょう~☆

この金色の子...なぜ楽しくみるのが...さっばり理解できません...

そして、歌っていた人にチップあけれます~ (*゚▽゚;*)

家の戻ったら、テレビゲームでも遊び続きます~ ☆

久しぶり楽しかったんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

About me

本站名稱:A-LuckyDay

站主稱呼: HAPPY 

(^v^)可使用語言:中文 O
日本語 (少々) , 英文 (X) Sorry, I don't know English,English translation for use google
有時間就會多多上載有關sims4的, 拍照相片, 製作中相片等等...
bottom of page